第2回地域おこし協力隊中間報告会開催案内

チラシ ジョブ
デザインは同じ協力隊の源平さんが担当してくれました。

本日、11月2日(金曜日)18時15分から「第2回地域おこし協力隊中間報告会」を開催します。

昨年は南箕輪村村民センターで開催しましたが、今年はリニューアルオープンした大芝高原味工房で開催します。当日参加OKで大人1,000円、子ども500円でワンドリンク+ガレットバイキング付きです。

地域おこし協力隊の任期は3年間なので、1年半経過した今がちょうど中間ということで、開催にいたりました。
半年後には任期を終える協力隊がいるので、半年後には彼らの全体報告会が開催されると思います。今回は中間報告なので、和やかな雰囲気で実施できればと思い、アルコールや軽食ありの金曜日実施としました。

チラシ

デザインは同じ協力隊の源平さんが担当してくれました。

私は2年間で協力隊としての活動はピリオドを打つことにしましたので、これが全体報告会だと思って発表したいと思います。

2018年11月2日 文責 藤城

コメント