奥様。大芝高原にBESSの家が出来たのご存知かしら?もちろん知ってるわよ!しかも2棟もですわよ!!パート2

大芝高原

新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出るか、出ないかであまりいいタイミングではありませんが、大芝高原にBESSの家が無事完成しましたので、WEB内覧会を開催いたしますわよ!

早速WEB内覧会を進めてまいりますが、屋外のBESSの家とは関係ない、バーベキュースペースからご紹介していきますよ!

ここは、屈強な屋根が付いていて、多少の雨なんかは気にしないでバーベキューが出来そうです。

このU字みたいなところでバーベキューをするのが、この辺の地域のスタンダードになっていますが、これって全国共通なのかな?

まだまだ中は見せませんよ!

入り口はスロープになっており、車椅子でもエントリーが楽になっていますよ。

ただ、玄関にはしっかりと、段差がありますよ・・・・

WIFI完備してますよ。

完成したBESSの家で、一番BESSの家っぽいのがここ。

ただ、シンプル(質素)すぎやしませんか?ラグを準備したり、もうちょっと頑張りたいところ。

キッチンはL型のIHになっています。

電子レンジ、炊飯器、ポット、冷蔵庫は完備してますよ。食洗機はありません。

ダイニングテーブルは二・ト・リ

10人分のベッドがありますが、THE南箕輪村クオリティですよ。

こういった中敷というか布団ってどこで売っているんでしょうか。

1階は吹き抜けになっておりますよ。

窓からの景色はちょっと残念ですが、夜になれば気にならなくなります。

逆に温泉がとっても近いので助かりますね。

綺麗なトイレも完備してますよ。とっても広いです。

テレビは無い方がいいと個人的には思っていますが、中型サイズのテレビがあります。

2階のバルコニーはちょっと手を加えれば、いい感じになりそうです。

備え付けの家具は、地元のやまとわさんの高級家具となっております。

えっ。もう終わり??

みなさん!泊まって確かめてみてくださいね。

夜の森林の雰囲気は最高ですから。

2020年4月6日 文責 藤城

コメント

  1. […] 奥様。大芝高原にBESSの家が出来たのご存知かしら?もちろん知ってるわよ… […]