南箕輪村役場がVC長野トライデンツの観戦チケット付き応援イベントの参加者を募集していますが、これが超お得な内容となっています。

VC長野トライデンツは南箕輪村に本拠地をおく、V1リーグに今年から参入した男子バレーボールチームです。

無料観戦チケット付き応援イベント

本日紹介するのは南箕輪村のホームページで募集している公式イベントです。

LINK:観戦チケット付き応援イベント参加者募集中(VC長野トライデンツ)

お得な特典

なんとこのイベントの参加者には

S席の観戦チケット

が配られます。

S席の観戦チケットは普通に買うと

4,500円もする高額チケット

です。

座席表
チケット価格:VC長野トライデンツHPより引用

しかもS席はブロックになっており、完全座席指定になっていないので、現地で合流したメンバーと一緒に観戦することもできちゃいます。

送迎バスつき

さらにこのイベントは南箕輪村役場から松本市総合体育館までの送迎バスもついてきます。

電車でも車でも、南箕輪村と松本を往復すると、ざっくり2,000円くらいかかるので、チケットもですが、これもかなり助かるサービスとなります。

参加費500円!

そして極め付けはこのイベントの参加料が500円ということです。

チケットと交通費を足すと、6,000円以上にもなるこのサービスが500円で受けられる

超お得なイベントとなっています。

申し込むには?

現在募集しているのは来年開催予定の3試合となっています。

・2019年1月26日(土曜日)VS FC東京
・2019年1月27日(日曜日)VS ジェイテクトSTINGS
・2019年2月16日(土曜日)VS パナソニックパンサーズ

申込条件はあるの?

VC長野トライデンツを応援してくれる方であれば、どなたでも申込みができます。

裏情報

南箕輪村在住の方優先ですが、申込み状況を聞いたところ、1回当たると2回目当たらないので、これからは村外の方でも十分に当選する確率があるとのことです。

なお

定員は各回:24〜26人程度

となっています。

申込締切は10日位前になっているので、ぜひぜひ早めに申し込まれることをオススメします。

無料観戦チケットプレゼント

応援イベントだけではありません。

なんと無料観戦チケットのプレゼントも

先着50名!!

でまだまだ実施しています。

プレゼントされるチケットには日付指定がないので、

どのホームゲームの試合でも使うことができます。

ただ、チケットは2階B席となるので、応援イベントのS席よりかはランクの下がった席となっています。

申込み

LINK:観戦チケット付き応援イベント参加者募集中(VC長野トライデンツ)

この超お得なイベントに興味がある方は、LINK先の南箕輪村のホームページからぜひお早めに申込みください!

お願いします!!

2018年11月27日 文責 藤城

藤城栄文(Eibumi Fujishiro)

藤城栄文(エイブミ)です。東京で37年間過ごして、2017年2月に南箕輪村に家族5人で移住しました。子どもは全員幼児で子育てにはてんやわんやです。現在は南箕輪村で2040年以降に予想されている人口減を防ぐミッションに携わっています。

“VC長野トライデンツの超お得な観戦チケット付き応援イベントの参加者を南箕輪村役場が募集中” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です